SSブログ

2022/07/30 [2022年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

DSC_1991-tile.jpg
トイプードルのルナちゃん。

DSC_1973-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_2013-tile.jpg
今日はパパのお迎え♪
いっぱいしゃべってたルナちゃんデス。


オサレくん14.jpg
パピペキのオサレくん。
いつもどおり、短くさっぱりとね。
今日もかわいい~♪


モモユズちゃん.jpg
チワックスのモモちゃん&ミニチュアダックスのユズちゃん。

DSC_2046-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_2087-tile.jpg
はいっ並んでパチリ☆
たむも一緒にパチリ☆って、うまく撮れなかった~っ

DSC_2080-tile.jpg
遠くにお引越ししたので、もう会えないのかな~って思ってたら、
こっちに来るってことで、来てくれました。1年以上ぶりかな~。
会ってみたかったユズちゃん。
最初は緊張気味で「なにこのヒト」って感じだったけど、
最後は甘えてくれるぐらい慣れてくれました。う~かわいいっ♪
モーちゃんも元気でよかった!
またきっと来てね!ほんとにありがとうね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。