SSブログ

2022/11/24 [2022年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

DSC_3011-tile.jpg
トイプードルのネオくん。

DSC_3000-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_3028-tile.jpg
ぐるぐる~なネオちゃん。
すぐお母さん来てくれるからね~♪


DSC_3046-tile.jpg
マルチーズのひなちゃん。

DSC_3066-tile.jpg
ずっと動いてるひなちゃん。
たまに止まるところをパチリ☆


ラブ&ココア20.jpg
ミニチュアダックスのココアちゃん。

DSC_3094-tile.jpg
いつもすぐに椅子の下に入っちゃうけど、今日は違った~。
今日もがんばってくれてありがとね♪


DSC_3116-tile.jpg
トイプードルのもこちゃん。

DSC_3102-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
いつもはすぐにうとうとするのに、今日はそうでもなかったね。

DSC_3132-tile.jpg
抱っこちゃん♪
もうママが目の前に来てるの、気づいてたかな?


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。