SSブログ

2023/02/24 [2023年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

音くん6.jpg
チワワの音くん。
それまでどよ~んなお顔だったのに、パパが来たらお目目キラーンって♪
今日もいいコちゃんだったよ♪


山下こむぎちゃん16.jpg
シープーのこむぎちゃん。

DSC_1338-tile.jpg
今日はパパも来てうれしそうだったね~♪
がんばってくれてありがとね♪


DSC_1363-tile.jpg
ポメプーのぷーたんくん。

DSC_1352-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_1388-tile.jpg
控えめに呼んでたぷーたん。
ママが来た!前のめり~♪


DSC_1420-tile.jpg
マルシーズーのししゃもくん。

DSC_1408-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_1450-tile.jpg
終わったらわちゃわちゃ~っ
くっついてて!って言うの~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。