SSブログ

2023/08/26 [2023年8月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジローくん56.jpg
マルプーのジローくん。

DSC_9205-tile.jpg
いつもどおり、お鼻突っ込んで待ってまーす♪
ちょっとこっちを気にしてくれた?


DSC_9256-tile.jpg
パピチワワの空くん。

DSC_9224-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_9265-tile.jpg
今日はそこで待ってるのね~。
最近はキャリーに入らずにいてくれるね♪


DSC_9312-tile.jpg
トイプードルのノワちゃん。

DSC_9272-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ノワちゃん、バスタブを置いた瞬間に飛び込んだ!お風呂好きだったっけ♪

DSC_9315-tile.jpg
ママが来て飛ぶ飛ぶ~っ
お話してる時もママを見て~やっぱり飛ぶの♪


DSC_9349-tile.jpg
シュナプーのカノンちゃん。

DSC_9333-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_9367-tile.jpg
はいっお待ちかねの~おやつタイム♪
今日も完璧!

また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。