SSブログ

2023/12/23 [2023年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジローくん60.jpg
マルプーのジローくん。

DSC_9841-tile.jpg
今日はお父さんに気づくのが遅れたジロちゃん。
うひゃうひゃ~って大喜びっ♪


DSC_9867-tile.jpg
トイプードルのネオくん。

DSC_9854-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_9886-tile.jpg
あっちからもこっちからも~ママを待ってます♪


DSC_9908-tile.jpg
シュナプーのカノンちゃん。

DSC_9891-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_9910-tile.jpg
はいっおやつタイム♪
パパとお話が終わるまで、じっと待ってるんだよね~♪


DSC_9923-tile.jpg
フレンチブルドッグのこまるちゃん。

DSC_9919-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
立ってるのが難しくなったけど、がんばってくれました!ありがとね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。