SSブログ

2023/12/29 [2023年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ロイちゃん31.jpg
トイプードルのロイちゃん。

DSC_0302-tile.jpg
あちこち移動しながら待ってるロイちゃん。
今日もいいコちゃんだったよ♪


DSC_0334-tile.jpg
ビションフリーゼの丸太くん。

DSC_0316-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_0343-tile.jpg
いつも落ち着かないまるちゃん。
今日もがんばってくれてありがとね♪


DSC_0371-tile.jpg
トイプードルのじゅりちゃん。

DSC_0359-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
座ってまったりちゃぽん♪

DSC_0382-tile.jpg
抱っこ~って来るけど、やっぱりじっとしてないの♪


こはくくん20.jpg
ミニチュアダックスのこはくくん。

DSC_0410-tile.jpg
はいっぐるぐるこはちゃんでーす♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。