SSブログ

2023/12/31 [2023年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

DSC_0525-tile.jpg
トイプードルのもこちゃん。

DSC_0518-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
やっぱり寝てた~♪

DSC_0541-tile.jpg
はいっ抱っこちゃん♪
お耳立てて、ママを待ってるよ~。


ロミオくん41.jpg
マルプーのロミオくん。

DSC_0581-tile.jpg
いつものように椅子の上で待ってるロミちゃん。
来た!と思って下りたけど、違ったね~。
そのあとは隣でくっついて待っててくれたよ♪


たむ3.jpg
最後はたむです。〆のシャンプー♪
今年もたくさんのわんちゃんに来ていただきました。本当にありがとうございました。
たむちんも、毎日の接客ありがとうね。
来年も元気でお迎えできるように、がんばろうね。
またたむに会いに来てくださーい!良いお年を~♪



また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。