SSブログ

2024/02/18 [2024年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ゆうたくん13.jpg
トイプードルのゆうたくん。

DSC_4420-tile.jpg
あんなに真剣にママを待ってたのに、ちょっときになるとこをふんふんしてたら、
ママ来ちゃったね~(笑)
今日もがんばってくれてありがとね♪


ろわくん39.jpg
パピヨンのろわくん。

DSC_4446-tile.jpg
元気に歩き回ってる~元気そうでなにより♪
今日もがんばってくれてありがとね♪


DSC_4492-tile.jpg
トイプードルのノワちゃん。

DSC_4465-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
またバスタブを置いた瞬間に飛び込んだよ~お風呂大好きだもんね♪

DSC_4503-tile.jpg
なんだか嬉しそうにたむのとこに行ったら、ちょろちょろしがならお外チェック♪
ママが来たら、飛ぶ飛ぶ~っ
今日もがんばってくれてありがとね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。