SSブログ

2017/10/28 [2017年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

小豆ちゃん2.jpg
Mダックスの小豆ちゃん。
美人さんでとってもお利口さんです~。

_20171028_125816.JPG
たむともごあいさちゅっ♪

小豆ちゃんママのすばらしいカメラで、撮ってくれました!
1509198564785.JPG
なんでしょう、この微妙な距離。仲が悪い訳じゃないんですよー。
1509198567441.JPG
目つぶっちゃったっ
1509198562066.JPG
小豆ちゃんママに甘えるたむ♪


チビラブココア2.jpg
Mダックスのチビくん、ラブちゃん、ココアちゃんのご家族。
チビくんとラブちゃんは、ヘルニアを患っていて、針治療をがんばっています。
悪化しないように、気をつけました。
みんながんばってくれましたよ~。

_20171028_200839.JPG
並んで並んで~って、3ワン揃ってカメラ目線は難しいっ
疲れたよねー。帰ったらぐっすりねんねしてね。

今日はダックスデーでした~。

また会えるのを楽しみにしてます!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。