SSブログ

2017/10/29 [2017年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

あいちゃん2.jpg
Mダックスのあいちゃん。
あいかわらずスリム~。前より少し毛がふさふさしてきた気がします。


ジローくん3.jpg
マルプーのジローくん。
今回はモヒカンに。黒い毛のコはキレイに撮れないっ ごめんね~。

_20171029_214044.JPG
ほとんどのコが、お鼻突っ込みます~。


マロンちゃん.jpg
Aコッカーのマロンちゃん。
まだ5ヶ月のパピコちゃん♪ 初トリミングですって。
まだパピーの柔らかい毛なので、ポサポサのクリクリの気になるところをハサミ仕上げで。

_20171029_213902.JPG
さすがに疲れちゃったみたいね~。

_20171029_213820.JPG
たむともちゃんとごあいさちゅできました~。


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。