SSブログ

2018/01/14 [2018年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

いろはちゃん.jpg
トイプードルのいろはちゃん。
ポケットに入るんじゃないの?って大げさだけど、すごくちっちゃくてかわいいの~♪

いろはちゃん2.jpg
緊張してたのか、あんまり動かなくて、同じような写真ばっかりだった~。
がんばったよ、えらいえらい!


_20180114_153244.JPG
Mダックスのあいちゃん。
あいちゃんは元気いっぱい歩き回って、今日はあんまり撮れませーんっ

あいちゃん.jpg
甘えてきたところをパチリ☆
あいちゃんも抱っこって言うんだけど、今日はたむが膝の上を占領しちゃいました。
ごめんねあいちゃん。また今度抱っこね♪


また会えるのを楽しみにしてます!







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。