SSブログ

2024/04/11 [2024年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

こはくくん22.jpg
ミニチュアダックスのこはくくん。

DSC_8843-tile.jpg
やっぱりぐるぐるこはちゃんになる~っ
ママが来たら、またしゃべってた(笑)


ナナちゃん6.jpg
ポメプーのナナちゃん。

DSC_8875-tile.jpg
落ち着かない感じだったけど、いいコいいコすると嬉しそうにしてくれるの♪
今日もがんばってくれてありがとね♪


DSC_8910-tile.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

DSC_8887-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_8921-tile.jpg
ママに気づいてダーッシュっ
ぐるぐるしまーす(笑)

DSC_8941-tile.jpg
最後は、恒例となったママの撮影会♪


DSC_8948-tile.jpg
パピヨンのココくん。

DSC_8980-tile.jpg
ちょろちょろしたあとは、座ってうとうと~。
たむったら、ココちゃんママに甘えてる♪
同い年のふたり。来月も元気で会おうね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。