SSブログ

2018/06/23 [2018年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

河内ポポちゃん2.jpg
Mダックスのポポちゃん。
ちょっと前に1歳になりました~っ おめでとーっ♪

ポポちゃん.jpg
施術中はおとなしくていいコなんだけど、テーブル降りたら元気いっぱい!
呼んだら飛んできて、うひゃうひゃってなります。んーかわいい♪


メイちゃん7.jpg
柴×ビーグルのメイちゃん。
前回マイクロバブルのお風呂ちゃぽんしたら、
皮膚もいい感じ~ニオイも気にならないって、今回もちゃぽんしました♪

メイちゃん.jpg
メイちゃんも元気いっぱいの女のコ♪
お母さんが来たら、大喜びの舞~でした♪


リロちゃん2.jpg
ヨーキーのリロちゃん。
体はすっきりで、お耳周りの毛だけ残して~のオーダーです♪

リロちゃん3.jpg
10歳のリロちゃん、疲れちゃったよね~。
帰ったらゆっくり休んでね♪


また会えるのを楽しみにしてます!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。