SSブログ

2018/06/30 [2018年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ターシャちゃん.jpg
ヨーキーのターシャちゃん。
まだ7ヶ月のターシャちゃん、初トリミングです!

ターシャちゃん2.jpg
お顔はどこ?ってくらい伸びきって、毛玉もたくさんで、困ってたって。
すっきりリセット!かわいいお顔が出てきた~♪

ターシャちゃん3.jpg
今日は車も初めてで、きっとたむが初わんこ。
施術中もおとなしかったし、たむともあいさつできたし、初めてづくしとは思えない感じ~。
とってもいいコちゃんだったよ~♪


はなびちゃん2.jpg
パピヨンのはなびちゃん。
体は少し短め、パピヨンらしいお耳の毛は残しました♪

はなびちゃん3.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
おとなしく入ってて、座る余裕も♪ そして、ちょっと寝そうになってたよ~。

はなびちゃん4.jpg
ちょっと探検もして、たむとあいさつもして、最後は抱っこでお迎え待ちでした~♪


チェルシーちゃん5.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。
前回、体と手足の毛を伸ばすってカットしなかったけど
暑そうだからやっぱり短くします~ってことになりました♪

_20180630_212824.JPG
たむ大好きの好き好き攻撃も健在~っ
あいかわらず、明るくて元気なチェルシーちゃんでした♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。