SSブログ

2018/09/29 [2018年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ロアくん4.jpg
ミニチュアシュナウザーのロアくん。
テーブルの上では、こんな表情だけど・・・

ロアくん5.jpg
テーブル下りたら、にっこにこ~♪

ロアくん6.jpg
すごく明るくてかわいいんですよ~♪


福くん.jpg
フレンチブルドッグの福くん。

福くん2.jpg
前回よりも皮膚の状態が良くなってたね~。
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんだよ~って、出たくて仕方ない福くん。
終わったら元気いっぱい楽しそうです♪

福くん3.jpg
お迎えまで時間があったので、おもちゃで遊んだりしてたけど、長続きしなかった。。
でも、いいコでがんばって待っててくれました♪


みるちゃん4.jpg
マルプーのみるちゃん。
今日もふんわり~♪
パチリ☆する前に、お迎えが来ちゃったので、今日はこれしか撮れなかった~。
今日もとってもおとなしくいいコちゃんでした~♪


もんじろうくん3.jpg
Mダックスのもんじろうくん。
爪切りと、部分カット。時間があったので、パチリ☆しちゃいました。
いつもよーくおしゃべりするんだけど、今日はちょっと静かにしてました。
慣れてきたかな?
お母さんが来たら、やっぱりしゃべってたけどねっ


また会えるのを楽しみにしてます!








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。