SSブログ

2018/10/30 [2018年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

かのんちゃん5.jpg
シーズーのかのんちゃん。

かのんちゃん6.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでお肌ケア♪
濡れると感じが変わるよね~これもかわいい♪

かのんちゃん7.jpg
ゴロンして甘えてくれた~♪ だいぶ慣れてきたかな? 
お母さんが来たら大喜びっ


マロンくん3.jpg
Mダックスのマロンくん。
お久しぶりね~半年ぶりだ♪

マロンくん4.jpg
元気いっぱいに動き回ってたけど、いつのまにかベッドで休んでた。
と思ったら、隣のベッドに移動して休んでた。

マロンくん5.jpg
チーン♪


トラくん2.jpg
シーズー×ペキニーズのトラくん。
まだ5ヶ月の男のコです。
ちょっととろ~んとした表情と、下の歯が出てるのは、ペキっぽいね~♪

トラくん3.jpg
大きくお目目開けるとまんまるくてかわいいっ♪
なんか愛嬌のあるお顔なんだよね~♪

トラくん4.jpg
来たときは震えて緊張してたみたいだけど、すっかり慣れたみたい♪
たむともあいさつ出来てました~♪


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。