SSブログ

2018/10/29 [2018年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

美空ちゃん&深海ちゃん4.jpg
柴犬の美空(そら)ちゃん&深海(うみ)ちゃん。
いっぱい毛が抜けました~。ちょっとスリムになったかも?

そらちゃん&うみちゃん.jpg
入れ違いに来たので、それぞれお母さんを待つ図。
そらちゃんは、早く早くって必死~。
うみちゃんは、そんなに気にしていない様子~。
ふたりともいつもいいコちゃんです♪


ラナちゃん3.jpg
ミニチュアシュナウザーのラナちゃん。
まだ7ヶ月だけど、なんか落ち着いてる感じよ~。

ラナちゃん4.jpg
探検もしてたけど、たむのことの方が気になるみたいで、遊ぼっ!って誘ってたよ~。
こういうところはやっぱり若いな~と思います♪
かわいいなぁ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。