SSブログ

2018/11/30 [2018年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

リボンちゃん.jpg
パピヨンのリボンちゃん。
今日は体短めにカットでーす♪ 

リボンちゃん2.jpg
お外が気になって、お耳ピーンってなってるぅ~。
お母さんが来るのを必死に待ってマース。


ミルクちゃん8.jpg
チワワのミルクちゃん。
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんしましたよ~♪

ミルクちゃん10.jpg
今日はなんだかすごく眠そうだった~。
起こされてきたのかな?かえってゆっくり休んでね。


こたろうくん4.jpg
トイプードルのこたろうくん。
やっぱりお目目が色っぽいな~♪
ちょっと前に1歳になりました~おめでとーっ♪
初めてきた時はまだ4ヶ月ぐらいだったかな~大きくなったね!

こたろうくん5.jpg
ちょろちょろ~って忙しそうで
お父さんが来たら大喜び!で帰っていきました♪


また会えるのを楽しみにしてます!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。