SSブログ

2018/12/21 [2018年12月]



本日トリミングに来てくれたおともだち。

モコちゃん.jpg
ケアンプーのモコちゃん。
今日はめずらしく結構毛玉があったので、体は少し短くカットでーす。

モコちゃん3.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんもね♪

モコちゃん2.jpg
終わったら、恒例の?ゴロンタイム~♪
いつも甘えん坊のモコちゃんなのです♪


ペコちゃん2.jpg
ヨーキー×マルチーズのペコちゃん。
全体的に長めに残しました♪ あんよの先はお手入れしやすいように隠れ足バリしてます。

ペコちゃん4.jpg
トップの毛が伸びてるからリボンをつけてみたら、ちょんまげになっちゃった~っ
もう少し伸びてきたらもうちょっとキレイに結べるかな~♪

ペコちゃん3.jpg
ペコちゃんたら、足の間にぐいぐい入ろうとするの。リボンがとれちゃうよ~ってぐらい♪
甘えん坊さんなんだな~♪


福くん.jpg
フレンチブルドッグの福くん。

福くん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
福くん、お風呂の中でぶるぶるするから、周りがびっちゃびちゃになります。

福くん3.jpg
おもちゃは最初だけで、あとはほったらかしでーす。


グリくん7.jpg
トイプードルのグリくん。
前回お耳の毛を短くしたけど、やっぱり伸ばすって。

グリくん8.jpg
グリくんもマイクロバブルのお風呂ちゃぽんです♪
正しいお風呂の入り方?いつもお座りしてゆっくり浸かります♪

グリくん9.jpg
グリくん、今日もカット中に寝そうになってました♪
時々確認しないと、がくんってなるもんね♪


またあえるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。