SSブログ

2019/01/20 [2019年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

こつぶちゃん.jpg
ポメラニアンのこつぶちゃん。
今まで爪切りや足周りカットなどで来てくれてたんだけど、今日はカットコースですよ♪ 

こつぶちゃん2.jpg
優しいお顔ね~♪ 
いつもお母さんがカットもしてたらしくて、何年かぶりのトリミングなんだって~。
とってもおとなしくていいコちゃんなのです♪ 


ぷりんちゃん4.jpg
ポメラニアン×チワワのぷりんちゃん。
今日もシャンプーコースでーす♪
少し前に12歳になりました~おめでとーっ♪

ぷりんちゃん5.jpg
終わったらやっぱりお外をガン見っ
うしろで誰か見てるよ~笑


トラくん2.jpg
シーズー×ペキニーズのトラくん。

トラくん3.jpg
前回が3ヶ月前。伸びてたね~。
8ヶ月になったんだー大きくなったね~♪

トラくん4.jpg
とっても明るくてずっと笑ってるの♪
今まで怒ったことがないんだって~。そういえば声も聞いたことない!
穏やかに幸せに過ごしてるんだね~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。