SSブログ

2019/01/22 [2019年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ラッキーくん9.jpg
トイプードルのラッキーくん。
今日もおとうさーんってしばらく大騒ぎだったよ~っ
でも、最後は落ち着いてくれるもんね♪

ラッキーくん.jpg
テーブルから下りたら、抱っこ!抱っこ!
静止画が撮れませーん。甘えん坊でかわいいボクちゃん♪


たんぽぽちゃん4.jpg
ヨープーのたんぽぽちゃん。
今日はシャンプーコースでお顔の気になるところを部分カットにしました♪
頭の毛がね~ぽやぽやでうすうすなの~。
まだ8ヶ月だからね、これからきっと増えるよね。と期待しております、ハイ。

ぽぽちゃん.jpg
ぽぽちゃんもテーブル下りたら動く動く~っ
元気いっぱいでとってもかわいいよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。