SSブログ

2019/01/29 [2019年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

マロンちゃん.jpg
シーズーのマロンちゃん。
お目目まんまる~♪ かわいいっ♪

マロンちゃん2.jpg
今日はマイクロバブルのお風呂ちゃぽんですよ~♪

マロンちゃん3.jpg
お迎えまだかな~って、ちょっと落ち着かない様子。
おとなしくいいコで待ってました♪


ジジくん4.jpg
トイプードルのジジくん。

ジジくん5.jpg
お顔見せて~って言ってもなかなかじーっと出来ないジジくん 笑

ジジくん6.jpg
わちゃわちゃ~って止まることなく動き回るジジくん 笑


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。