SSブログ

2019/02/17 [2019年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

らむちゃん.jpg
シーズー×マルチーズのらむちゃん。
12歳の女のコ♪
シーズーって感じだけど、お顔がマルチーズ寄りかな~♪

らむちゃん3.jpg
ふわもこの毛をさっぱりカット♪ 年中サマーサマーにしてるそうです。

らむちゃん2.jpg
とってもおとなしくて穏やかならむちゃん。
ちょこっと気になるところをチェックしてました♪


のあちゃん.jpg
トイプードルののあちゃん。
家では歯磨きをやらせてくれないみたいだけど、ちゃんと磨かせてくれます♪

のあちゃん2.jpg
いつも同じようなポーズになっちゃうけど、今日はちょっと違う表情が撮れました♪
撮影が終わったら、やっぱり抱っこ抱っこ~だったよ 笑


プラムくん2.jpg
トイプードルのプラムくん。
前回短くしたら、ぶるぶるガクガク寒がってたらしくって~。
なので、今日は少し長めになりました♪

プラムくん3.jpg
とってもおとなしくて、ほとんど動かないプラムくん。
我慢してるのかな~。がんばってくれてありがとね♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。