SSブログ

2019/03/23 [2019年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ロアくん.jpg
ミニチュアシュナウザーのロアくん。
おひげを伸ばしてみようかな~ということになったんだけど、
カットしなくてもあまり変わらないっ 伸びるまで結構時間かかるかもね~♪

ロアくん3.jpg
なぜかたむのお顔をガン見。近すぎる距離~だけど、それ以上のことはないんだよね♪

ロアくん2.jpg
しろくまさんみたいだね~。明るくてかわいいロアくん♪


ジジくん6.jpg
トイプードルのジジくん。
なかなか上を向いてくれないんだなぁ~。

ジジくん7.jpg
にぱー♪ めんこいねっ
最後はたむのベッドで休憩~笑


ココちゃん.jpg
ビションフリーゼのココアちゃん。

ココちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんですよ~♪
今日もバスタブにお湯をためるまで待てずに入る~って。お風呂好きのココちゃん♪

ココちゃん3.jpg
最近ここでお母さんが来るのを待ってるのが多いかも。
後ろ姿がせつないよ~。
こないだ作ったお洋服、着てきてくれました♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。