SSブログ

2019/03/28 [2019年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

クララちゃん4.jpg
トイプードルのクララちゃん。
ちょっと前に4歳になりました~おめでとーっ♪
どろどろになるのでお手入れしやすく、今回も短めにカットね~。

クララちゃん6.jpg
たむとあいさちゅしたら、なぜか「ひゃっほー」って走り出したクララちゃん。

クララちゃん5.jpg
たむのことがすごく気になってたみたいよ~♪
女のコらしい顔立ちがかわいいよね~♪


ボボくん3.jpg
マルプーのボボくん。
ボボくんも少し前に3歳になりました~おめでとーっ♪

ボボくん4.jpg
落ち着かない様子のボボくん。
実は視線の先にお父さんが・・・しかもたむを抱っこしている!
黙ってられないよね~。
ちょうど終わったので無事にお父さんのもとへダッシュなのでした♪
今日もいっぱいお話ししてかわいかったよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。