SSブログ

2019/03/31 [2019年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

タンタンくん5.jpg
ヨーキーのタンタンくん。
前回体調があまり良くない状態が続いたりしてたって聞いてたから、
今日の元気そうな様子を見てすごく安心しました。

タンタン.jpg
タンタン、今日もお外のチェックが厳しい~っ
お母さん、すぐ来るからもうちょっと待っててね。


ノアちゃん8.jpg
トイプードルのノアちゃん。
足長さんで小顔よね~すごくかわいいの♪

ノアちゃん.jpg
めずらしく窓際にポツン。。
抱っこするの待ってたのね~ごめんごめんっ
最後はちゃんと抱っこだよ♪


福くん.jpg
フレンチブルドッグの福くん。

福くん3.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんですよ~♪
だいぶ慣れたね!初めての時は大騒ぎだったのに、落ち着いてきたよ~。

福くん2.jpg
急に走り出したり、手にからみついてきたり、だまってないよね~♪
動きがね、かわいいんです♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。