SSブログ

2019/04/25 [2019年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

らーちゃん4.jpg
トイプードルのらーちゃん。

らーちゃん5.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんですよ~♪
初めに来たときは、皮膚がボロボロで毛もまばらだったけど、すごく良くなってきた!
まだうすうすのところはあるけど、徐々に毛も増えてきて、改善が見られます♪

らーちゃん6.jpg
かわいくて元気いっぱいらーちゃん♪
最後は抱っこでお迎え待ちでした~♪


ピノちゃん3.jpg
ミニチュアダックスのピノちゃん。

ピノちゃん.jpg
物静かでとってもおとなしいピノちゃん♪
ころんころんな体型もかわいいけど、ちょっとダイエットした方がいいかも~。
腰が心配だもんね~。


リンくん8.jpg
ミニチュアダックスのリンくん。
冬の間来られなかったから、久しぶりにきれいさっぱり短くなりました♪

リンくん.jpg
施術中のリンくんは、「ふーんふーん」とか「ぶーぶー」とか声が漏れてます 笑
終わったら、早くお母さん来て~って、しっぽぶんぶん♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。