SSブログ

2019/04/28 [2019年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

天くん&温くん7.jpg
チワプーの天くん&チワワの温くん。

天くん&温くん.jpg
ペロリン♪

天くん&温くん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんですよ~♪

天くん&温くん3.jpg
どっちかが声を出すと、とりあえず一緒に声を出すという仲の良さ。
今日もいいコちゃんでがんばりました~♪


小豆くん.jpg
チワワの小豆くん。
8ヶ月の男のコ♪ 「小豆」って聞いて女のコだと思ったら男のコだった~っ

小豆くん2.jpg
初めてのところで緊張してたみたいだけど、すごくがんばってくれました♪
いいコちゃんだったよ~。


福くん.jpg
フレンチブルドッグの福くん。

福くん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんですよ~♪
だいぶ慣れたね~。お風呂に入ると皮膚の調子がいいみたい♪

福くん43.jpg
終わったら、ずっと動いてるの~っ
おもちゃでしばらく遊ぶかな~と思ったら、急にこっちに走ってきたり、
なかなか忙しい福くんなのです♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。