SSブログ

2019/05/20 [2019年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

パオロくん&ラピスちゃん.jpg
ヨーキーのパオロくん&マルプーのラピスちゃん。
7ヶ月のパオちゃんは2回目~っ
3ヶ月のラピちゃんは初めて~っ カットはお顔とお尻周りだけね♪

パオちゃん&ラピちゃん2.jpg
イヤイヤが多いパオちゃんだけど、終わったら甘えてくるのね~良かった♪
ふわふわラピちゃんも、あたちも~って来てたよ♪

パオちゃん&ラピちゃん2.jpg
すごく仲良しにしてたけど、家では結構バトルしてるらしいよ~♪


ちゃこちゃん3.jpg
トイプードルのちゃこちゃん。
引っ越しの準備等でバタバタしちゃうから、少しでも長持ちさせたいということで、
今日はお顔もすっきりカットになりました。
ちょっとシャープになりすぎたかな~。

ちゃこちゃん4.jpg
やっぱり、たむたむ好き好き~って♪
いつもつれなくてごめんねっ
引っ越してしまうのは残念だけど、しょうがないもんね。
あと1回会えるかな?会えるといいなぁ。


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。