SSブログ

2019/06/21 [2019年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ポポちゃん.jpg
ミニチュアダックスのポポちゃん。
2歳になったんだよね~おめでとーっ♪

ポポちゃん2.jpg
あいかわらず元気いっぱい~っ
走る走る~っ 飛んでくる~っ

ポポちゃん3.jpg
と思ったら、静かにお外チェックして、じーっと待ってる!
2歳になったら、急に落ち着いちゃった?
お母さんもちょっと戸惑う変化だそうです~うん、わかる 笑


吉村マロンちゃん.jpg 
ミニチュアシュナウザーのマロンちゃん。

マロンちゃん.jpg
事情があって、しばらくトリミングにも行けなかったんだって。

マロンちゃん2.jpg
とりあえず、ちょっとはさっぱりしたかしら~?
とってもいいコにしてくれてありがとね~♪


ルルちゃん13.jpg
チワワ×シーズーのルルちゃん。
前回ちょっと気になるところがあったけど、大丈夫だったって。良かった~。

ルルちゃん.jpg
といっても、いいお歳なのでね、いろいろ気になることが出てくるよね。
また元気に来てね~!


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。