SSブログ

2019/06/28 [2019年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ガジュマルくん.jpg
ヨーキーのガジュマルくん。

ガジュマルくん2.jpg
すっきりカットですよ~♪

ガジュマルくん3.jpg
お迎えまでの長い時間も、がんばって待っててくれました。
一睡もせずにちょろちょろしてたから、疲れたよね~。
帰ったらぐっすり休んでね!


アロくん.jpg
ミニチュアシュナウザーのアロくん。
4ヶ月の男のコ♪
前回は爪切りとかだったから、今日が初トリミングだね♪
とってもおとなしくいいコだったよ~♪

アロくん2.jpg
おいで~って言ってもなかなか来ない。
どうしていいかわかんなくて動けなかったかな?
帰ったら爆睡しちゃうかもね~おつかれさん♪


リボンちゃん.jpg
パピヨンのリボンちゃん。
お久しぶり~だね♪
今月10歳になったのね~おめでとーっ♪

リボンちゃん2.jpg
やっぱりそこにおさまっちゃうのね~♪
もう動きません!ここでお母さん待ちます!
って、いつのまにか隣のベッドに移動してた~♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。