SSブログ

2019/07/20 [2019年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ねぎちゃん7.jpg
ミニチュアダックスのねぎちゃん。
お目目がキレイな美人さん♪

ねぎちゃん.jpg
今日もイヤな爪切りもがんばったね~♪
視線の先にはお母さんが 笑


アンジュくん.jpg
トイプードルのアンジュくん。
暑くなってきたから今日は少し短めにね~♪

アンジュくん2.jpg
ふふっ笑ってる~♪
ずっと動き回って疲れたでしょ 笑


ププちゃん.jpg
トイプードルのププちゃん。
明日4歳の誕生日だそうです!おめでとーっ♪
そして今日はママの誕生日なんだって!1日違いなのね~すごい♪

ププちゃん2.jpg
たむとのごあいさちゅは微妙?笑
抱っこって言ってくれた~っ かわいかった♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。