SSブログ

2019/07/27 [2019年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジュンくん7.jpg
トイプードルのジュンくん。

ジュンくん.jpg
いつも落ち着くまでしばらくしゃべり続けるジュンくん。
終わったら早くお迎え来て~って、また落ち着かなくなるよね~。
今日もがんばったね!


ちょこくん3.jpg
シュナプーのちょこくん。

ちょこくん4.jpg
2ヶ月も経たないうちに、すごく大きくなったね!毛も伸びたけどね 笑

ちょこくん5.jpg
お水いっぱい飲んでちょろちょろ忙しく、たむのことも気になってたね~。
カットしてる最中に、なんかくちゃくちゃしてるなーと思ったら、ポロンって歯が落ちた!
もう1本もぷらぷらしてたから、これも抜ける?とか思ってちょっと触ったら抜けた!
2本、乳歯ゲットです。


みるちゃん9.jpg
マルプーのみるちゃん。
少し前に2歳になりました~。おめでとーっ♪
最初来たときは、すごくちっちゃくてパピー♪って感じだったのにね~早いなぁ。

みるちゃん.jpg
いつもふんわりにしてるけど、今日は全体的に短めになりました~。あっついもんね。
短いのもかわいいよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。