SSブログ

2019/10/21 [2019年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

viviちゃん.jpg
チワワのviviちゃん。

viviちゃん2.jpg
今日もちゅるんとカット~。
あいかわらず気品を感じる毛色♪

viviちゃん3.jpg
ものすごくおとなしくていつも固まってる感じのviviちゃんだけど、
今日は初めて自分から膝の上に飛び乗ってくれました~っ!うれしかったよ~♪


ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

ジュウザくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
さらふわになりましたよ~♪

ジュウザくん3.jpg
抱っこして待っててみる?って誘ったけど、抱っこじゃないのね~。


リックくん3.jpg
ミニチュアシュナウザーのリックくん。
久しぶり!約1年ぶり!
シュナらしいんじゃなくて少し丸い感じで~ってこうなりました♪

リックくん4.jpg
たむのことが気になって気になって仕方がないんだって。
つれなくてごめんよ~っ


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。