SSブログ

2019/11/30 [2019年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

林田ノアちゃん.jpg
トイプードルのノアちゃん。
5ヶ月の女のコ♪
以前来てくれていたグリくんの妹ちゃん!
お引っ越しして遠くなっちゃってね、もう会えないのかなーと思ってたら、ノアちゃんが来てくれました♪

ノアちゃん.jpg
すごく明るくて元気いっぱい♪
と思ったら、抱っこしたら落ち着いて寝ちゃった♪
疲れたかな?いいコでがんばったね!グリちゃんにもまた会いたいな~♪


ロアくん15.jpg
ミニチュアシュナウザーのロアくん。
ふわふわに伸びてきた感じがかわいいね~って、すこし伸ばすことに♪

ロアくん.jpg
ママに「早く帰ろーっ!」って訴えてます。
そんなに急がなくてもいいじゃーんっ
今日もいいコちゃんだったよ♪


たんぽぽちゃん10.jpg
ヨープーのたんぽぽちゃん。
今日はいつもよりお耳が短くなりました♪

ぽぽちゃん.jpg
めずらしく、終わったらくっついてくるの~。
寒い?くっつくとあったかいもんね♪
寒さに負けずがんばって冬を乗り切ってね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。