SSブログ

2019/12/24 [2019年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

キューちゃん&チョコちゃん.jpg
チワワのキューちゃん&チョコちゃん。

キューちゃん&チョコちゃん3.jpg
ふたりともホントにおとなしくてかわいいの♪
いつもくっついてじっと待ってくれます♪
今日はイブだもんね、いいことあるかな?


リジーくん5.jpg
ミニチュアシュナウザーのリジーくん。
今日はまつげを残してお耳も伸ばしてみようかな♪

リジーくん7.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

リジーくん6.jpg
パパはもうお正月休みなんだって~。
がんばって働いてきたママに「お疲れさま~」ってねぎらってあげるんだよ~っ
楽しいクリスマスイブになるといいね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。