SSブログ

2019/12/26 [2019年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

クララちゃん.jpg
トイプードルのクララちゃん。
ちゃんと撮らせてくれるよね~かわいい♪

クララちゃん2.jpg
意外とちょろちょろするの♪
たむともごあいさちゅよ~っ
今日もいいコちゃんだったよ♪


平ルイくん4.jpg
シーズーのルイくん。
今日はいつもと違って、怒るし咬むし~でびっくり!
体調が悪いのかなって感じもあって、今日はいやだったのかも。
あまりキレイにしてあげられなかったけど、また今度がんばろうね!


福くん.jpg
フレンチブルドッグの福くん。
今年最後だしね~マイクロバブルのお風呂ちゃぽんね♪

福くん2.jpg
先月2歳になったんだ!おめでとーっ
もう2歳なんだね~早いなぁ。初めての時はパピーらしくてちっちゃかったなぁ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。