SSブログ

2019/12/28 [2019年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

じゅりちゃん.jpg
トイプードルのじゅりちゃん。

じゅりちゃん2.jpg
今日はマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
じーっと見ながら、静かに入ってくれました♪

じゅりちゃん3.jpg
元気いっぱいのじゅりちゃん。
飛ぶ飛ぶ~っ なんでそんなに飛ぶの~っ


ハルちゃん3.jpg
ミニチュアダックスのハルちゃん。

ハルちゃん.jpg
お顔の短さも毛色もたむに似てるから、ぱっと見、間違えそう?
結構ちょろちょろしてたよ~15歳には見えないね♪


いろはちゃん.jpg
トイプードルのいろはちゃん。
あいかわらずちっちゃくてかわいい~♪

いろはちゃん2.jpg
いつもの定位置でじーっと待ついろちゃん。
ホントにじーっとして、ママが入ってくるのを待ってます。


岩崎茶々丸くん6.jpg
シーズーの茶々丸くん。

ちゃちゃ.jpg
前回からトップを伸ばそう!ってことになったけど、なかなか伸びないっ
結べるようになるまで、まだまだかかりそうだけど、がんばってみようね♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。