SSブログ

2019/12/27 [2019年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ボボくん7.jpg
マルプーのボボくん。

ボボくん.jpg
今日はおしゃべりも少なくて、落ち着いてたね~♪
だいぶ慣れたかな? 
お父さんが来たら大喜びの舞~っ かわいかった♪


アイネちゃん.jpg
ヨーキーのアイネちゃん。

アイネちゃん2.jpg
今日はマイクロバブルのお風呂ちゃぽんしましたよ~♪
ちょっとうとうとしてたね♪

アイネちゃん3.jpg
つやつや~になったね♪
お母さんもなんか違う気がする~って言ってくれました♪


コロンちゃん&ゆずちゃん7.jpg
マルチーズのコロンちゃん&ミニチュアシュナウザーのゆずちゃん。
昨日ゆずちゃんのお誕生日だったんだって!おめでとーっ♪

コロンちゃん&ゆずちゃん.jpg
たまに並んでパチリ☆しようかって言ったら、ちゃんと撮らせてくれた~♪

コロンちゃん&ゆずちゃん3.jpg
今日ほぼここでまったりだった。
たまにもめてたのは場所取りかな~笑
待ち時間長くなったけど、ふたりともすごくいいコちゃんにしてくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。