SSブログ

2020/01/21 [2020年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

椛ちゃん9.jpg
チワワの椛(はな)ちゃん。

はなたん.jpg
ちょっと心配なことがあるみたいなので、様子を見ながらだったけど、大丈夫そうだった~。
いつもどおりな感じで無事に終わった~良かった♪
ナイーブなはなたん。元気出してね!


チョコちゃん&モカちゃん3.jpg
トイプードルのチョコちゃん&モカちゃん。
いろいろなことがあって、なかなか来られなかったみたいでね。
またまたもじゃもじゃ~になってきた!すっきししたよ~♪

チョコモカ.jpg
ホントの姉妹だから、やっぱり似てるね♪
ふたりともほぼ動かずにじーっとしてたの。
トリミング、慣れていこうね!


えくちゃん.jpg
たむのお散歩友だち、ゴールデンレトリバーのえくるちゃん。
今日も爪切りと足周りカットに来てくれました♪
優しいお顔~癒されるよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。