SSブログ

2020/04/23 [2020年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

らーちゃん.jpg
トイプードルのらーちゃん。
間があいたから、もじゃコになってたよ~っ

らーちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
そんなにお風呂好きだったっけ?って思うぐらい、リラックスして眠そうだった。

らーちゃん3.jpg
お迎えが来たのがわかったんだね~。
ママとお兄ちゃんが入って来たら、ものすごい甘えよう♪
今日もがんばってくれてありがとね!


こむぎちゃん&きなこちゃん4.jpg
チワワのこむぎちゃん&きなこちゃん。
ふたりともいい笑顔じゃーないか♪ かわいいなぁ♪

こむちゃん&きなちゃん.jpg
はいっ並んでパチリ☆

こむちゃん&きなちゃん2.jpg
こむちゃんは抱っこって飛び乗ってくれるけど、きなちゃんはまだそんな余裕はないね。
ですが~、ふたり一緒に膝の上♪ たむもお隣にいまーす。


メイちゃん.jpg
柴犬×ビーグルのメイちゃん。

メイちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
今日は気持ちよさそうに入ってたよ~。

メイちゃん3.jpg
引っ越すと聞いていたけど、予定よりずいぶん早まってしまって、
今日が最後のトリミング。。さびしいなぁ。
今までいっぱいありがとうね! メイちゃんもママも元気でね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。