SSブログ

2020/04/24 [2020年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

西村モコちゃん15.jpg
ケアンプーのモコちゃん。
ご無沙汰だね~病院にお世話になることがあったとか・・・。
今は元気そうです。良かった。

モコちゃん.jpg
甘えん坊さんのゴロンタイムっ
変わらない様子で安心したよ~。


あいこちゃん9.jpg
ミニチュアダックスのあいこちゃん。
かわいいなぁ~ホント年齢不詳♪

あいこちん.jpg
お外ガン見のあいこちん。
なにか通ると、わんわんしちゃうの~。
この体でその声?って、ダックスあるある~っ たむも低くて太い声だもんね。


カイくん4.jpg
チワワのカイくん。
今日はシャンプーコースと気になるところを部分カット。

カイくん.jpg
ぐるぐる歩き回ってるの~。
もうちょっとでお迎え来るからね~。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。