SSブログ

2020/05/25 [2020年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ララモモちゃん18.jpg
ミニチュアダックスのララちゃん&チワックスのモモちゃん。
今日はもーちゃん短めにカット~らーちゃんも気になるところをすっきりめに♪

ララモモちゃん.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
らーちゃんは前回ちゃぽんなしだったもんね。
今日はお目目ぱっちりじゃんって思ったら、やっぱりうとうとしてた♪

ララモモちゃん3.jpg
はいっ 並んでパチリ☆
らーちゃんもお洋服着せてれば良かったね。

ララモモちゃん4.jpg
もーちゃんはいつもダッシュで飛んでくる~。そしてどや顔。
もーちゃんが来るから、らーちゃん遠慮しちゃってるかな~。
ふたりとも今日もいいコちゃんでありがとね♪


アイネちゃん20.jpg
ヨーキーのアイネちゃん。
いつもはシャンプーコースだけど、今日は初めてカットコース♪
お母さんがいつもキレイにカットしてるんだよね~。

アイネちゃん.jpg
アイネちゃん、お母さんが来たのがすぐわかったのね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アイネはは

カットバッチリ
by アイネはは (2020-05-28 19:19) 

makitintin

アイネははさん♪
大丈夫でしたか~?
初めてのカット、ドキドキでした 笑
またよろしくお願いします♪
by makitintin (2020-05-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。