SSブログ

2020/05/26 [2020年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

マルくん&コタローくん5.jpg
トイプードルのマルくん&コタローくん。
今日もふたりともおパンツカット。
マルちゃんのボンバーヘッドも健在。コタちゃんは頭とお耳を伸ばすって~。

マルコタロー.jpg
マルちゃん、頭つっかえてるよ。

マルコタロー2.jpg
いつものお迎え待ちスタイル♪
ふたりとも、ホントにいいコちゃんでかわいいんだな~♪


山田小太郎くん.jpg
シーズー×ペキニーズの小太郎くん。
5歳の男のコ♪ 大きめのシーズーって感じだね。
もともと多頭飼育崩壊の保護犬だったそう。
今は幸せに暮らしてるの、優しいママとお姉ちゃんを見てたら、わかるよ♪

こたろうくん.jpg
リラックスしてくれたかな~?
イヤイヤも少しずつなくなるといいな。
がんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。