SSブログ

2020/05/31 [2020年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

りうくん2.jpg
チワワのりうくん。
2回目のトリミング♪ ちょっとは慣れたかな?

りうくん3.jpg
いろいろ気になるパピコのりうくん♪
なにやっててもめんこいなぁ♪


ガラナちゃん8.jpg
コッカプーのガラナちゃん。
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
保湿剤も入れて、少しでも皮膚の状態が良くなりますように♪

ガラナちゃん.jpg
甘える感じもあるけど、すぐにささっと動いて行ってしまうガラちゃん。
まったりしたいんだけど、なかなか出来ないのがちょっと淋しい~。


ハイジくん7.jpg
チワワのハイジくん。

ハイジくん.jpg
いつも楽しそうに探索するのに、今日はそんなに忙しそうじゃないなぁ。
疲れちゃったかな? 帰ったらゆっくり休んでね。


るいくん.jpg
シュナチワのるいくん。
おひさしぶり~っ 一年ぶりぐらい?おうちでケアしてたんだって♪
あいかわらずかっこかわいい♪
ライオンさんにしたり、モヒカンにしたりしてたけど、今日はすっきりカット。
暑くなってきたもんね~。

るいくん2.jpg
お迎えが来たことに気づいたね~♪
今日もとってもいいコちゃんだったよ!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。