SSブログ

2020/05/30 [2020年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ロアくん.jpg
ミニチュアシュナウザーのロアくん。
暑くなってきたから、今日は短くしよう~。

ロアくん2.jpg
シャンプーしてるとこ撮ってみた~。
ロアたん、ぶるぶるが激しく長いから、いつもびっちょびちょなんだよ~笑

ロアくん3.jpg
近い。いつもたむに近い 笑
おもちゃはそっちのけで、ママが来るのを必死に待っているロアたん。
ダイエット成功したあと、キープしてる~。いいね~いい感じよ♪


ココアちゃん.jpg
ビションフリーゼのココアちゃん。

ココアちゃん2.jpg
今日もお湯がたまる前にバスタブに飛び込み~お風呂を満喫♪

ココアちゃん3.jpg
少し探検してから、今日はケージの外でお迎え待ち♪


チョコくん4.jpg
トイプードルのチョコくん。
3ヶ月の男のコ♪ 初トリミング~っ

チョコくん2.jpg
すっきりしたね~♪
まだ毛の流れがバラバラなので、キレイには出来なかったけど、とりあえずな感じで許して~。

チョコくん3.jpg
たむが初わんこだそうで~ちゃんとごあいさちゅ出来てた!
終わりそうな頃にお迎えが来て、うまく撮れなかったから、また今度かっこよく撮らせてね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。