SSブログ

2020/06/20 [2020年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ルナちゃん.jpg
トイプードルのルナちゃん。

ルナちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
すっごいかわいい笑顔!楽しそうでうれしいな~♪

ルナちゃん3.jpg
そわそわ~そわそわ~っ
パパが単身赴任になっちゃって今日久しぶりの再会だったんだって!
めちゃめちゃ嬉しそうにハグしてたよ~っ
今日は眠れないねっ


アンジュくん21.jpg
トイプードルのアンジュくん。
前は全然撮らせてくれなかったけど、最近はちょっとだけ待ってくれるようになったかも♪

アンジュくん.jpg
おもちゃはちょっとだけ~あとはポイしてお外チェック~っ


こはくちゃん4.jpg
トイプードルのこはくちゃん。
お耳の毛を食べちゃうので、結んじゃった♪
トップを伸ばす予定なので、今日はちょっとぼさぼさだけどね~。
がんばって伸ばしてみよう~!

こはちゃん.jpg
甘えん坊さんのこはくちゃん。
抱っこ~って来てくれるのが嬉しいんだよね~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。