SSブログ

2020/06/21 [2020年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

天くん&温くん21.jpg
チワプーの天くん&チワワの温くん。

天くん&温くん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

天くん&温くん2.jpg
はいっ並んでパチリ☆
天ちゃんはやっぱりしゃべってる~。

天くん&温くん4.jpg
温ちゃんはほぼ動かずに、天ちゃんはあちこち移動しながらよくしゃべってます 笑



ミルクちゃん.jpg
チワワのミルクちゃん。
今日は短めにカットです。

ミルクちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
今日も眠そうにとろりん~。

ミルクちゃん3.jpg
バンダナはいらないと言うので、とりあえず撮らせてもらいまーす。


リジーくん.jpg
ミニチュアシュナウザーのリジーくん。
長めにかわいい感じにしてたけど、今日はばっさり!
お耳もお顔も短くなって、シュナらしい感じになったかな~。

リジーくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お風呂も慣れてきたね~。

リジーくん3.jpg
全然撮れてなかった~っ  おちりの残像~っ


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。