SSブログ

2020/06/23 [2020年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

キューちゃん&チョコちゃん.jpg
チワワのキューちゃん&チョコちゃん。
最近病院にお世話になることがあるみたいだけど、元気そうで良かった♪

キューちゃん&チョコちゃん2.jpg
やっぱりくっついて待ってるのね~♪
いつも静かなお迎え待ちスタイル。

モフくん.jpg
ポメラニアンのモフくん。
いつもどおりのカットで、いつもどおりの笑顔~♪

モフくん2.jpg
お鼻突っ込んでみたり、チラ見してみたりっ
いつもかわいいモフちゃん♪


マロンくん2.jpg
マルプーのマロンくん。
6歳の男のコ♪ お目目きらきらまんまるでかわいいの♪

マロンくん3.jpg
甘えてくれるの? なんてかわいいんだ♪
ちょっと遠いけど、きっとまた来てね!


kotarou.jpg
ウィペットのこたろうくん。
月一の爪切り等々のご来店♪
今日はめずらしくお鼻を突っ込んでた!もうすぐお母さん来るからね~。



また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。