SSブログ

2020/06/25 [2020年6月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ネオくん6.jpg
トイプードルのネオくん。
前回のカットが良かったらしくって、今日も同じになりました♪

ネオくん.jpg
落ち着かないネオちゃん。
今日もがんばってくれてありがとね~。


こたろうくん11.jpg
トイプードルのこたろうくん。
いつもよりちょっとだけ短くカットね♪

こたろうくん.jpg
最近は、終わったら声を出して「おとうさーん」って言うようになったのよね~。
うん、きっと「おとうさーん」だと思う 笑


あおくん&すいちゃん.jpg
スムースチワワのあおくん&チワックスのすいちゃん。
2歳の男のコと来月1歳になる女のコ~♪

あおくん&すいちゃん2.jpg
はいっ並んでパチリ☆ ちょっと微妙だけど。

あおくん&すいちゃん3.jpg
あおちゃんは人見知り犬見知りって言ってたけど、全然大丈夫~♪
最後は抱っこって来てくれたしね~♪
すいちゃんはちょっと緊張気味だったけど、がんばったね!
ふたりともめんこかったよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。